SSブログ

ワクワク学校 座席 [ワクワク 座席]

嵐のわくわく学校が当選してチケットがそろそろ受けとっている頃だと思いますが、
やはり気になるのは座席ですよね。
チケットに座席は載っていたけどどんな席なのか・・・。

下の東京ドームサイトから
自分の席からの眺めが少しわかるかも。

↓こちら↓
東京ドーム公式サイト・座席案内
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/seat/

自分の席の周辺のカメラマークをクリックしてください。
そのあたりからの眺めが分かります。

詳しい東京ドーム館内情報
http://www.livehis.com/house/house_tokyodome.html
座席案内http://www.livehis.com/img/img_tokyodome_seat.jpg

去年のワクワク学校ではバックステージに向かって話したり歌ったりしていました。
センターにのみステージが組んであり、ホームベースの方向に向かって
色々話したりしていたみたいですね~。

ワクワク学校の座席で、ちゃんと嵐が見れるかどうかも気になりますが、
当たっただけでもラッキーなので文句も言えないですが^^;
やっぱ出来るだけいい席で見たいですよね。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。