SSブログ

嵐のワクワク学校2012 申し込み 福島 [嵐 ワクワク学校2012 申し込み 福島]



新たに震災の被災地の福島県でも嵐のワクワク学校2012のイベントが開催されることが決まりましたね!

ほんと楽しみですね!!!


福島の友達が泣いて喜んでいたり。。。

嵐のワクワク学校が福島でやるのは絶対誰も予想できませんでしたね。

福島の方は早速申し込みたいですね。

申し込みのやり方とか福島の公演場所をアップしたくて調べていたら、


日程など会場はまだまだ決まってないくて、

宮城県の公演同様な感じになるとのことですね。

無料で、日にちは日曜日とかになりそうかな。

特にナマ嵐を見るのはほんと励ませれるだろうなと思う。

いつも東日本大震災の被災地の中でもいつも仲間はずれになる福島がこうやって

今回嵐のワクワク学校 2012 が開催される事が決まって

ほんと嵐ちゃん自身も喜んでいるようでしたね。

たくさんの人が福島から出ていってしまったけど

やっぱり残った人たちそれも嵐ファンの子!


ほんと今回楽しんでほしいですね。

授業ないようは変わるのかな?宮城県のワクワク学校のレポ楽しみですね。

嵐メンバーのメッセージも変わってくるんでしょうね。

嵐のワクワク学校では一曲しか歌わないけど、

宮城、福島では歌も増やすってことはないんですかね。

東京と大阪の公演とは違った構成なのかもしれませんね。

24時間も目の前に迫っている中でのこのワクワク学校。

やっぱりチャリティー課外授業に意気込みがありますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。